エコライフフェア 熊本復興支援

土曜日ちゃんとむすめさまと働いてきたよー

ブースには、地元出身のミュージシャン二人
と力士さんも応援に~


まずは、タイチジャングルさん。
めっちゃ優しい青年
昨日は、くまモンみたいむすめさま抱っこして見せてくれたり~.....メチャオモイノニスンマセン
ロアッソのバンドも頂いたり~
ロアッソ大好きな友人から名前聞いて、CD買ってたりする(笑)


次は、山作戰さん
一昨日のエコライフフェアでのステージ

f:id:nishyu1219:20160606212717j:plain
最後は、肥後ノ城さん益城出身の力士さん
じつは、昔あったことがあるのよね
高校の後輩主催の花見であいました。

三人ともみんな優しいし、地元思いな方々でしたー

そして熊本の営業部長
むすめさまハグしてきました
f:id:nishyu1219:20160606213115j:plain

最後に~
f:id:nishyu1219:20160606213317j:plain
アタシとむすめさまの休憩中

ながーく支援出来るよう
無理せずやっていこうと思います。