2016-01-01から1年間の記事一覧

ザワツキの1年

今年は 熊本地震に始まり 某tsuのいきなりやめちゃうよ宣言 会社関連訃報 学童関連訃報 元同僚の訃報 今朝は、元同僚のガン発覚 その他にも色々と目まぐるしかった。締め括りは、アタシの宝くじで億万長者 老後ウハウハハウス建築だーと明るい話題で終えたい…

久しぶり 生きてますよ~

加藤神社にて

加藤清正公を大河ドラマに復興支援に足掛かりになればよいなと思い 署名してきました。 まだまだ 加藤神社にて

え..会社立ち上げる?

明後日から、帰熊のーんびりゆーったり 親戚回りして、幼馴染と会っての予定だったのがひょんな事から、会社立ち上げるから 打合せきてと(゜ロ゜;ノ)ノえー えーえ えーえーえ熊本の夜の予定は埋まってしまった。つかアタシが会社やるのか? 表にはでたくない…

1つのSNSがぱっつん終了(笑)

某tsuというSNSが終了(笑) 声明だして、いきなり終了(笑) らしいといえばらしいな(笑)http://www.tsu.co/

ホワイトスネイクがぁ........

なんで、大阪と静岡なん~

すまほ変えたら.........

また、懲りずにXPERIAに機種変(笑) 何ヵ月持つのかにゃー 電池の短絡ないとよいなぁつか、色んなパスワード忘れてて漸く設定終わった(笑)

やはり~

ヤキトンさいこー ハラミうまーカシラうまーシロうまーイカダうまー ホルモンはうまいやね

のりかかった船

何だかんだ 復興支援物販Project 立ち上げメンバに 召集?召還?スカウト? なんか、報告書が分かりやすかったしと お褒めの言葉頂きましたし仕事しながらで役に立つならと言って OK言われたんだけど仕事、家事、学童、復興支援Project 体足りるのか?(笑)

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ みたーい

観た人が、クロスロードのイカれたギターバトルを 更にという場面ありおもしろいとhttps://goo.gl/images/gW6i1Mヨッチャン、チャー、マーティ、ローリーもでてると絶対みなきゃだ(笑)てか、普通は長瀬くん、神木くん観たいとかなんだろうけどね(笑)観たい視…

んー

代表になり、仕事すんの あんま好きではないんだよなぁ 2番目3番目で、操ってるほうが愉しいんだけどなぁどうすっかなしばらく様子見かなぁ

下北沢音楽祭@熊本復興支援

明日のつうか、今日です。 やります つか.......ヒトツノブースノセキニンシャになっちゃったよ ひっそりお手伝いのツモリガ やるしかないのでやりますよはい。 くまモングッズもあるし 阿蘇たかなもあるし うんまいもんだらけです。だから、きてねー

久しぶりかな

最近真面目に、仕事.....ではなく 熊本復興支援バタバタとやってました。えぇ 学童副会長のポジション利用して? 応援物資集めたり来週の復興支援イベント打ち合わせ?やら告知サイト作成やら(笑)

下北沢で、熊本復興支援

やっちゃいます きてね https://m.facebook.com/Kumamoto.simokita/美味しいもの沢山だよ

熊本城

ライトアップされてます。 生きてる間にもとの姿みたいな

下北沢音楽祭@熊本復興支援

下北沢音楽祭にて熊本復興支援として うつくしいひとのチャリティ上映があります。そして、下北沢音楽祭で復興支援のブースもでます。 7月の9日10日です。熊本の美味しいものが沢山来るからきてねー因みに、アタシもブースにお手伝いします。

エコライフフェア 熊本復興支援

土曜日ちゃんとむすめさまと働いてきたよーブースには、地元出身のミュージシャン二人 と力士さんも応援に~ まずは、タイチジャングルさん。 めっちゃ優しい青年 昨日は、くまモンみたいむすめさま抱っこして見せてくれたり~.....メチャオモイノニスンマセン ロアッソの…

明日明後日は、エコライフフェア

アタシには似合わないことばだけど 代々木公園で開催される、このイベント内で 熊本弁ネイティブの会の 熊本復興支援のブースで、お手伝いしてきます。 E-1ブース 近くの人はきてね(笑)

南阿蘇鉄道

7月には、いちぶ開通するとか めちゃ、景色のよい鉄道 第3セクタ鉄道会社協力のもと 復興支援資金のために記念切符販売。 http://www.mt-torokko.com/info/index.cgi?mode=dsp&no=56&num= さて、あたしは何ができるか? また書類作成するかな

あきた.......

カップラーメンあきた牛丼たべたい

棒と箱もの

通常であれば、簡単増設できるから コン柱沢山たてたら快適。 費用もかからないし、狭い範囲でもよいし箱ものはめちゃ金かかるし、場所選びも色々と 人も沢山必要。 計画して、試験して、色んな調整も必要。 災害の時に、日の目あびるのもなんだが 役に立っ…

エビデンスが大切よ

まだ、たっかーいお金出してかってるのかしらん 最近DMきてうざい(笑)

久しぶりの嫌な音

久しぶりに地震速報がなった。 何気に、キャリアにより時差があった。パパさんがまだ帰宅してなかったし 緊急出勤かかったら、むすめさま連れて行くしかないとか考えたり。構えてたら、わが家震度1位の体感でした。

きっと、そうおもう。ふっさふさになりたい(笑)

この写真FBでのせたら 幼馴染みより一言。髪の毛もこれくらいわさわさにはえてほしいと みずにつけた日 水に浸けて二日目 三日目 五日目 なう わっさわさな頭

食べて応援小田急百貨店に行こう

急遽開催 http://s.news.mynavi.jp/news/2016/05/15/010/70過ぎの社長が東京へ一人で出張のそうめんやさん。幼馴染みの友人の専務は、70過ぎで一人で大丈夫か?と心配中らしい。 要望あればお手伝いいくけどな

杖立温泉は元気だよ

沢山泳ぐ鯉のぼり 今年は、5月31日まで延長して開催。阿蘇杖立温泉は元気だよ 遊びにきてね。 温泉もきもちいいよ

日奈久温泉はほぼ被害ないよ

日奈久断層と毎日連呼されるため日奈久=激震との間違った認識が...... GWは、5000人キャンセル 宿泊問い合わせもないとか日奈久は、元気だよ おいしい日奈久竹輪もあるし 晩白柚もおいしいよー熊本日奈久にあそびにきてね。

数はすくないが、贈り物につかおう

乳製品ではら壊すあたし でも乳製品大好き。阿蘇の乳製品美味しいよ https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1067625046632576&id=193498170711939阿蘇の美味しい乳製品が消えてしまわないように

でざーと

こんなの見つけた ナタデココって懐かしいよね

他人のふんどし レピッシュ 地元愛の曲

レピッシュの熊本が聞きたくなった上通、下通、サンロード 阿蘇、熊本城、水前寺公園復旧がまだし中 元気に復活するから、みんなきてねーあ、熊本の楽器店では、ギター倒れたりして キズ入ったりしたの、訳ありで びっくりするほど安く売られてるのもみまし…