エスカレーターは歩くためにあるんではない

エスカレーター左側(関西は右?)にのるんだけど
なぜ、歩かなきゃならんのだ?
そもそも、エスカレーターは歩くためにあるんではない。

急ぎたいなら、横の階段かけ上がれ(-""-;)

舌打ちされ、煽られかチーんときた朝

エスカレーターの会社も言ってるぞ
安全のため、かけ上がるな、なるべく中央に乗ってほしいと
しかし、
片側歩くために開けてるじゃないか?
わざわざ歩かない方?に乗って歩けと煽るのさらにおかしいだろ。

歩けよだけで腹立つのに、舌打ちまでつけたやつ
間に合わないなら、早起きしていくつか前の
電車にのればよいのでは?

あーはらたつ(笑)