他人のふんどしじゃないぜ(笑)

今日は、むすめさまとおでかけ。
むすめさまは、出かけるとお土産を必ずかう
いや、買わされる(笑)
買い物行ったのは、となり駅(笑)

ママ~パパさーお仕事頑張ってるしさー
お土産にケーキ買おうよ。
新しく出来たケーキ屋さん❤
絶対喜ぶよ。
にいとママはやさしいねーって
上から目線(笑)

お選びになったのはコレ↓

f:id:nishyu1219:20160410002418j:plain

大きさは↓コレくらい
f:id:nishyu1219:20160410002717j:plain

そして、お値段1100円

えーーーーー
高い

イチゴ沢山だけどさ
家族分かったら3300円(-""-;)

1100円なら、キルフェボンミルフィーユ買えるんじゃなかったっけ?


生クリームあっさりだけどさ
間にもイチゴびっしりだけどさ

3300円出すなら、リュードパッシーのホールケーキのほうがでかくないか?

f:id:nishyu1219:20160410003500j:plain

いや、うまいのよ
うまいけど、1100円は高いぜ......