今更ながらミニオンズ誕生の秘密みた

パパさんと出かけたむすめさまが
ミニオンズ誕生の秘密借りてきたから
親子そろってみた。

今更ながらすげいなと(笑)
古い音楽好きな人も楽しめる
こんなとこにこんな曲かぁ(笑)
パロディーにしてるーとか

勿論、ミニオンズの動きもおもしろいけど
やらかすだろなとおもたら、やらかすし

なにしゃべってるか、不明なミニオン語?
要所要所では、色んな国の言葉だし

幅広くうけるように創られてるのか?
作成者の好みがいりまじっただけなのか?
見る人それぞれの楽しみかたできるのかもな

それも、ヒットの要因かしら?

とりあえず、我が家は大人も子供も楽しめてマルなDVDでした。

おしまーい。