PTA

なんだかんだ某委員長就任


なんかあれば、責任とるし頭下げるし
文句あるなら来いのスタンスでいくし
あれできないこれ出来ないとやる前から言うのではなくやってみて、どーしてもダメなら相談を、
委員長、副会長宛に投げて下さい。
対案や、他への協力依頼等提示させて頂きます。


宣言

大体書類作成やらメール連絡多い担当なのに
パソコン使えません
メール苦手です
やれることがあればやります
日本人じゃないから文章書けない
仕事してるんです

やる前からうるせーんじゃ

委員長、副会長、会計 皆仕事しとるわ

はよやらんかいオーラ出しまくりな数日
幸いなのは、1番忙しい面倒な役回りを学童チームで固められた事。
皆仕事が早くて楽だわん

さて、嫌みな煽りメールだすかな(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪